上手くよりを戻す方法

復縁するコツを教えます! - 復縁の会話コツ

アーカイブ

hukuen7.com

復縁の会話コツ

復縁の話をより確実に進めたい、というような人はそれだけ上手く会話の術を身につけなくてはいけません。
複雑な話ですから、上手く会話をすることで復縁の話に持っていくというようにコントロールしてあげないとなかなか難しい物なのです。
こう言った復縁話の鉄則として挙げられるのはまず自分本位の一方的な要求を突き付けないということです。
復縁したいという気持ちはとてもわかるのですが、自分はしたいから復縁しろというように焦って迫ってしまっても逆効果にしかなりません。
大事なのは、相手の気持ちをしっかりと考えて相手の考えをうかがうことを意識するということです。
自分は、相手のことがまだ好きで出来れば復縁したいと考えているけどあなたはどう?というような感じで、相手の気持ちにもちゃんと伺いを立てるというワンクッションを入れることが大事なのです。
まあ、こういう気遣いが普段から出来ている人ならばそもそも破局の話になんかそうそう行く物ではありません。
逆に言えば、破局してしまったカップルたちはそれぞれにそう言った相手の気持ちに対して伺いを立てる、相談するという部分が欠けていたということでもあるかもしれません。
復縁するにはまずそこを意識して反省しましょう。

関連する記事

  « 前の記事: を読む  

Copyright(C)2015上手くよりを戻す方法All Rights Reserved.